目指せ非プログラマー

もう何でもごじゃれ言語

WebRTC 003

前回の記事からもう1年以上たちました。

 

完全に手をつけていない。

ホントだめな子です。

 

TwitterとかFacebookでは書いたのですが、このブログに書いていなかったことがあります。

 

NTT Comさんが便利なものを出してくれました。

 

これ→SkyWay - WebRTCを簡単&柔軟に使えるプラットフォーム

 

使ってみたーい・・・・ってより使わないでちょっとした動画チャットサイトを作って観たいです。。。。

 

LiveChatみたいな。

 

男性が女性と動画チャットで「むふふ!」ってするあれですね。

 

いや、あれを作るわけではなくて、テストがてらあんな感じのを作ってみようと思います。

 

タイミングよく、来週からとくにすること・・・きっと嫁(仮)につれまわされるんだろうな~・・・はぁ

いや!来週からすることはないので作ってみたいと思います。

 

ってか、仕事だと思って作ります。

 

・・・仕事なんだ!きっと!

 

参考URL

WebRTCを仕組みから実装までやってみる | ブログ :: Web notes.log