目指せ非プログラマー

もう何でもごじゃれ言語

jQuery flot IE8でのバグか!?

flotは基本canvasを使用しています。

 

しかし、excanvas.jsを読込むことによりIE8でも表示が可能になります。

 

excanvas.jsを読込む、ただそれだけ。だった気がする

 

ですが、古いバージョンではうまく動いてくれないようです。

なんかtrankから読込むといけるよ!ってかいてるけど・・・それって・・・

って感じですね。

 

今のバージョン(0.8くらい)だと普通に動きます。

 

ですが、やっぱり完ぺきではないようです。

 

所々で動作が意図したものと違う

 

こちらのQAサイトでも見つけました。

jquery - JqueryFlot inconsistent issue IE8 - Stack Overflow

 

いくつかのポイントでホバーイベントが(Chromeでは動くのにIE8では)動かないようです。

 

今回は報告まで